お子様連れOK!!ママさん向け・女性向けのセミナー開催します✨

今回はタイトルの通り、

お子様連れOK🙆‍♀️のママ向け・女性向けセミナー開催のお知らせです📢

 

f:id:agentay528:20190526034351j:image

 

💡日時: 5月31日 10:30-12:30

💡場所: NPO活動支援センター 会議室(東京都足立区)

💡費用: 3,000円(2回目以降1,000円) ※託児費用込み

💡対象者: 20代〜50代までの女性 お子様連れ可(別途託児あり)

 

今までは、

自分たちの知り合いのみに限って

セミナーを開催していましたが

セミナーに参加してくれた

知り合いママさんから一言


「これ子育てママにとって、めちゃくちゃ必要な知識だね!」


と言われたことがキッカケで、
この度NPO法人アンドスプーン様とコラボし、

ママ・女性向け資産形成セミナーを

開催することになりました!!

 

 

💫NPO法人アンドスプーンとは?💫

東京都足立区の梅島~西新井エリアを中心に活動するNPO法人です。"女性を取り巻く環境や未来を担う子供たちを支える"をモットーとし、地域に根ざしたイベントの企画・運営等を行っています。

 

 

たったの2時間3000円で、
今後一生付きまとうであろう

老後の不安が解消されるとしたら、

ご自身の時間とお金を使って学んでみる価値は

大いにあるのではないでしょうか?

 

🍀セミナー詳細・お申込みは↓コチラから!🍀

https://www.reservestock.jp/events/323925