【5月 セミナー開催しました!】

こんにちは😊

 

先週香港から帰ってきて、

今週はさっそく東京でセミナーを開催しました!!

 

香港で学んできた"旬のネタ"満載でお届けしましたよー✨

 

参加者は20代〜30代女子ばかり!

皆さん、将来のために資産形成に真剣に取り組みたい!とご自身の人生に対してしっかり向き合っていらっしゃる方々ばかりで、私たちの話にとても熱心に耳を傾けてくださいました😌

 

 

 

<セミナー参加者の方々の声※一部抜粋>

「日本と海外のお金に対する考え方の違いに驚いた。」

 

「投資について興味はあったが、何から始めるべきなのか全く分からなかったので、本日のセミナーを受講しきっかけがわかった。」

 

「初心者でもわかりやすいような言葉で話してもらえて、とてもよく理解できた。」

 

 

 

 

来週は再び、ママさん向け・女性向けにセミナーをしちゃいます…💕

 

詳細はまた後ほど、このブログでUPします!

 

f:id:agentay528:20190526022232j:image
f:id:agentay528:20190526022235j:image